HOME>Review>失敗した人から学ぼう!トイレ水漏れ修理業者はこう選ぶ

失敗した人から学ぼう!トイレ水漏れ修理業者はこう選ぶ

トイレ

業者選びに失敗した人達の意見を参考にすることで、業者選びに大きく役立てることができます。自分も同じ過ちをしないように、事前に読んでおきましょう。失敗することで余計な費用がかかってしまうこともあるので、しっかりと業者を選ぶのは大切なことです。

みんなの口コミ

見積もりを取らずに依頼してしまって失敗…

朝に何気なくお手洗いに入った所、トイレ水漏れを発見し慌てて業者に修理を依頼しました。すぐにトイレ修理業者が駆けつけてくれたので早速修理をしてもらうことにしました。作業は約30分ほどで終わり、安心しました。しかし、驚いたのはその修理代金です。ほんの30分ほどの修理だったのにも関わらず予想以上上回る代金でした。納得出来なかったのですが、修理を行ってもらったから仕方がないと代金を支払いました。後々、トイレ水漏れ修理代金の相場を調べてみるとやはり代金が高かったことが分かりました。修理依頼する前にまずは見積りをしてもらうべきだったと反省しています。修理業者を選ぶ時には一番最初にインターネットで修理代金の相場や業者の評価について調べることをオススメします。
(40代|男性)

来るまでに時間がかかってイライラ

トイレ水漏れ修理業者を修理代金の安さ重視で選んで失敗しました。水漏れがひどく、トイレの床が水浸しになる前にと早めに修理依頼を行ったのですが、なかなか業者が来てくれずイライラしました。結局、業者が到着したのは数時間後でした。修理自体は早く終わったのですが、我が家にとっては緊急事態だったのでもう少し早く来て欲しかったです。しかし、後程業者について調べてみると県内の業者ではなかったので来るまでに時間がかかってしまったようです。トイレ水漏れ修理業者を選ぶ時は修理代金の安さだけで選ぶべきではないと学びました。特に緊急時にはなるべく会社が自宅から近い、修理への対応が早い業者選びが大切です。勉強になりました。
(50代|女性)